Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのコンパクトウォレット


こんにちは革工房TAKUの伊藤です。

今回の作品は、オーダーメイドで制作したコンパクトウォレットです。
ご主人へのプレゼント用として店頭でご注文を頂きました。

今までお使いの小銭入れのメリットとデメリットをおうかがいし、
更にご要望である”コンパクト、薄い、丈夫”の3点を検討したうえで
素材、デザイン、ボリュームを提案致しました。

札とカード数枚が入り、そして小銭入れを表面に配置。
中面には刻印による文字入れ。

素材には耐久性に優れたブライドルレザー(黒)、
ミシン縫いによるベージュのステッチ、
L字に開くファスナーはYKKの真鍮(ブラス)製。

仕上がったコンパクトウォレットを手に満足そうにご主人がいらっしゃいました。
「ありがとうございます!最高っ!!」
っと、とても気に入ってお使いの様子でした。
どうもありがとうございました。


■詳細
素材:牛革/ブラックブライドルレザー
縫製:ミシン縫い ステッチ/ベージュ

革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com