Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのコードバンウォレット


こんにちは革工房TAKUの伊藤です。

今回の作品は、オーダーメイドで制作したロングウォレットです。
ご自身用として徳島県よりメールでご注文を頂きました。

今までも2アイテム程オーダーを頂いております常連さんですので
オーダーの仕方も慣れており、
こちらも好みの雰囲気をわかっていたのでスムーズに進みました。

ご要望をうかがいながら作成した2パターンのイラストがこちら↓



小銭入れは無しで、ジャケットなどの内ポケットに入れたいとのことでしたので
なるべく収まりが良いように提案を致しました。

画像にはありませんが、完成後に制作年と名前、そしてTAKUの刻印をお入れしお届け致しました。

手にされたお客様よりメッセージが届きました。

「たった今、ウォレット届きました。
良い感じです(^.^)v

色、形、そして大きさ!!
三拍子揃いました。

感動、感激、感謝。
春財布から新しいスタートです。

復興、変革、革新、スクラップ&ビルド、
生まれ変わりの年とすべくお気に入りの財布を
拓さんの財布に入れ替えます。

"Reborn"

徳島のGWは、雨の予報を裏切り好天でスタートしています。
ありがとうございました。」

こちらこそ、どうもありがとうございました。


■詳細
素材:馬革/コードバン(ブラウン)×牛革/ヌメ
縫製:手縫い ステッチ/シニュー


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com