Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのロングウォレット


こんにちは革工房TAKUの伊藤です。

今回の作品は、オーダーメイドで制作したロングウォレットです。
ご自身用としてメールでご注文を頂きました。

あらかじめお客様の方で描いて頂いたイラストをもとに打ち合せを進めて行きました。
ブライドルレザー×サドルレザー
複数のカードポケット 全8ポケット
複数の札ポケット(1つのポケットには100枚が余裕を持って入るように) 全5ポケット
ウォレットチェーン取付け金具の設置

色々な要望をひとつのウォレットとしてまとめるのに問題はありましたが
なんとか工夫をすることで全ての機能が使いやすく便利なものになりました。

実際にユーザーさんの使い勝手の程はいかがでしょうか?
ご意見をうかがいたいところです。
どうもありがとうございました。

■詳細
素材:牛革/ブライドルレザー×サドルレザー
金具類:真鍮
縫製:手縫い ステッチ/シニュー


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com