Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのiPhoneケース


こんにちは革工房TAKUの伊藤です。

今回の作品は、オーダーメイドで制作したiPhoneケースです。
奥様へのプレゼント用としてメールでご注文頂きました。

以前制作したiPhone Caseをもとに
全面のカメラ周りのカットの変更と手縫いによるアジサイ色のステッチ、刻印による日付の文字入れの追加となりました。

おそらくアジサイが咲くこの時期が誕生日なのでしょうか?
季節感を革製品に取り入れるとは心遣いが素敵です。

文字入れは裏面の目立たないところとの指示でしたので
フラップで隠れるわずかなスペースにお入れしました。

プレゼントされる日まで、まだ少々時間はありますが、
気に入って頂けるでしょうか?
どうもありがとうございました。


■詳細
素材:牛革/ヌメ(ロウ加工)
金具類:鉄(アンティークゴールド)
縫製:手縫い ステッチ/アジサイ


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com