Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのコードバンコインケース


こんにちは革工房TAKUの伊藤です。

今回の作品は、オーダーメイドで制作したコインケースです。
お父様へのプレゼント用としてメールでご注文頂きました。

以前制作しご紹介しましたコードバンコインケースと同じお客様からのオーダーです。
同時にご注文を頂いており、父の日に向けての制作となりました。
今回のコインケースは同じコードバンの色違いでバーガンディーという独特な茶系の色です。

このコインケース縫い方が独特で腕が試される逸品です。
今回もバッチリと縫い上がりました。

父の日のお届けまで少々お時間がございますが
受け取られるお父様の反応が気になります。
どうもありがとうございました。

現在同様のコインケースを制作しており
その品で在庫が終了となりました。

コードバンバーガンディーは魅力的な色合いで
当工房でも人気がある素材です。

しかし継続的な入手が困難なことから
今後の取り扱いの予定はございません。
入手可能な状況となりましたらご報告致します。


■詳細
素材:馬革/コードバン(バーガンディ)
縫製:手縫い ステッチ/エンジ


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com