Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのWショルダーウォレット


こんにちは革工房TAKUの伊藤です。

今回の作品は、オーダーメイドで制作した長財布です。
工房の移転前に直接オーダーしたいとの事でお越し頂きました。

以前にも腕時計のレザーバンドをオーダーして頂いたこともあり、
打ち合せはスムーズにいきました。
カードポケットたっぷりで使い勝手を重視してのデザインとなりました。

レザーはブラウン系統を望んでらしたので、
在庫の中から自分が一番気に入っているものを提案致しました。

「ダブルショルダー」という名称のこのレザー、
その名の通り「両肩」にあたる素材であります。
※今後同一の材料の取り扱いはございません

表面にはDEGUELLO製silver925コンチョに
鹿革ヒモでくくりつける仕様となっております。
追加オーダーでウォレットチェーンも制作致しました。

さて使い勝手の方はいかがでしょうか?
馴染んで来ると、きっといい雰囲気になってくる事でしょう。
どうもありがとうございました。


■詳細
素材:牛革/Wショルダー(ブラウン)
金具類:真鍮(ブラス)
縫製:手縫い ステッチ/グレー
価格:51,000円~


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com