Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドの分厚い長財布


オーダーメイドで製作対応しました長財布の紹介です

今までお使いの財布をもとに 機能面を追加し
ご自身の風水カラーを取り入れて製作しました

風水カラーでのご要望は 黒、赤orエンジ、グレーorシルバー、白、ゴールド



財布正面のインレイは 天然石のデンドライトを配置し
スタンプとハニーゴールドのステッチで装飾を施しました



財布裏面のベロ部分にはsilver925のDEGELLO製のハンドメイドコンチョを配置



外周は赤色のステッチで手縫い



初めてとなる ダブルファスナーのラウンドジップウォレットは
ちょっとしたセカンドバッグのようなボリューム感



収納の大半となるのがカードポケット



8枚のカードポケット×4面



もう一つのポケットは通常使用で

札入れと小銭入れとなってます


カードポケットのボリュームが凄く
今までに無い構造だった為 手間がかかりましたが

誰かにとっての「欲しい」を形にしていくのが
オーダー製作の面白いところです


*革工房TAKU*
Tel 080-2434-7514
Mail leather@k-taku.com
URL:www.k-taku.com