Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのギターストラップ


オーダーメイドで製作したギターストラップの紹介です

広島よりお越しいただき打ち合わせを行いました

長年ギタリストを担当しておられ
敬愛する"The Rolling Stones”のギタリスト
キース・リチャーズが若かりし頃に
ツアーで使用していたストラップが欲しいという事で
ご用意して頂きましたプリント資料をもとに
当方で揃えられる素材と技術を提案いたしました



私の手持ちのエレキギターで長さ等を確認して頂き
装着した時に なるべく同じバランスになる様に
細かいところまで意見をお聞きしました



バックル金具は 全く同じものが見つからないため
可能な限りで見つけたものの中から選んで頂きました



手元に到着後 お客様よりお電話があり
受話器の向こう側では
ご機嫌なサウンドが聞こえてきました



合わせて画像も添付頂き
ビンテージの"Fender"テレキャスターモデルに
よく似合う感じで装着され
こちらも嬉しくなりました

ご注文ありがとうございました


*革工房Taku*
Tel 080-2434-7514
Mail leather@k-taku.com
URL:www.k-taku.com