Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

500万円入る長財布

オーダーメイドで制作し

先日 納品させて頂きました

500万円入る長財布の紹介です

 

今までにもいくつか作っておりまして

当ブログをご覧になり直接ご来店となり
打ち合わせとなりました

 

ブラックレザーに
赤色のステッチ

財布の裏面には
刻印で会社名をお入れしました

 

手前からカード入れ

100万円、200万円、200万円のポケットになってます

 

今まで幾つか作ってきましたが

この度 初めてどのような使い方をされるのかを聞いてみました

現金を金庫に入れる際に

裸で入れるのも具合が悪く
かといって相応の封筒もなく…とのことでした
使用目的が分かり
今後の製作がしやすくなりました

遠方からのお客様には

LINEやメールでイメージ共有しながら

打ち合わせから製作対応させて頂きます

 

革工房Taku

 Mail  leather@k-taku.com

 LINE  leathertaku

 Tel   080-2434-7514