Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

商工会工業部 作品展

今週のお題「わたし○○部でした」

 

学生時代は小中高と剣道部でした

 

そして現在は商工会工業部会に属しており

木工の蒲生会長を先頭に

鉄工の高原さんと革工芸の私との3人で役員を務めております

そんな役員も2期目に入り

工業部会の活動として
「何かやりがいのある面白いことをしよう!」

ということになり

仕事の合間を縫ってミーティングを重ねました

 

「木、鉄、レザーの3つの素材と

それぞれの技術を融合させた作品作りをしよう!」

という事になり

400mm角のキューブ状のアイアンフレームに

テーマを決めてそれぞれの技術でパネル作品を作りました

 

そしてこの度

ここ京都市右京区京北にある

あうる京北 京都府立ゼミナールハウスにて

展示会を行こなう事になりました

www.kyosemi.or.jp

開催期間は12/3(土)〜25(日)9:00〜17:00までです

僕自身としては初めて挑む展示館です
なるべく多くの方々に取り組みをみて頂きたく思います

是非 こちら京北へ足をお運び御覧くださいませ

 

二条駅からの送迎バスもございます

www.kyosemi.or.jpお待ち致しております!

 

革工房Taku
 Mail  loop@leather-taku.com
 LINE  leathertaku
 Tel   080-2434-7514
Web https://leather-taku.com/