Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

LooP Garage ステッカーと看板

2021年の8月8日にオープンした

私のお店兼アトリエですが

「革工房Taku」として2006年に

神奈川県の川崎市でスタートし現在に至るのですが

屋号に"工房"と名が付くと

「物作りをする所だからお店ではないんですよね?」

と時折そんなことを聞かれます

 

今回のお店にはお店としての名前をつけようと思い

色々考えて「LooP Garage」という屋号を設けました

 

LooPは繋がる 広がるサイクル
ボロボロだったガレージを再生させ
そこをきっかけに
モータサイクルを愛する人々の輪が
広がっていけるように
願いを込めております

そんな命名をしたけれど

お店のどこにも書いてありませんでした

そこでようやく看板を手書きで製作してみました

 

更にLooP Garageのグッズ第1弾として

ステッカーも製作し販売しております

 

 

私自身バイクが好きなので

バイク好きな店主のレザーショップがコンセプトです

LooP Garage Leather’s
と言うブランド名で
バイクシーンに馴染むファッションアイテムやレザーアイテムを
今後 展開していきたいと思います

どうぞ宜しくお願いします!

 

革工房Taku
 Mail  loop@leather-taku.com
 LINE  leathertaku
 Tel   080-2434-7514
Web https://leather-taku.com/