Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイド コインケース


こんにちは、革工房TAKUの伊藤拓です。
TAKU Blues更新

さて本日ご紹介の商品はオーダーメイドのコインケースです。
簡単なイラストを持参して頂きまして、
そのイラストをもとに細かい部分を打ち合わせ、
素材を選び制作しました。

価格:10,410円(税込み)
素材:牛革/黒 手縫い/レインボーステッチ
   金具類/真鍮(ブラス)

◎オーダーメイド制作
あなたのライフスタイルに合ったレザーアイテムのオーダーメイドも承っております。
大体のイメージを伝えて頂いてのお任せ制作から、
お客さん自らデザインを起こしての注文制作まで、
さまざまなカタチでオンリーワンレザーアイテムを制作致しております。
また、プレゼントの際には梱包サービスも無料にて行っておりますので合わせてご利用下さいませ。
ご不明な点やお見積り等、どうぞお気軽にご相談下さい。

◎リペア・リメイク
革工房TAKUではレザージャケットやバッグ、サイフ等の革製品全般の修理も行っております。
メールで修理品の写真画像を送って頂けましたら概算のお見積りをお知らせ致します。
ご依頼の場合は下記記載の工房住所までお送り下さいませ。

◎お支払い方法
ペリカン便の代引き(手数料315円)にて商品受取り時にお支払いして頂きます。
 ●商品代(修理・加工代)+送料+代引き手数料(315円)

◎出張修理・メンテナンス
ソファー類の出張修理は関東近郊のみで、基本的に水曜日に行っております。
修理や出張範囲など、ご不明な点がございましたら
どうぞお気軽に電話・FAXかメールにてご相談下さいませ。

伊藤拓

革工房TAKU
TEL/FAX 044-712-3866
leather@k-taku.com
URL:www.k-taku.com
OPEN 11:00~20:00 
第1、3火曜&毎水曜定休