Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのパッチワークキーケース


こんにちは、革工房TAKUです。

今回の作品は、オーダーメイドで制作したパッチワークキーケースです。
恋人へのプレゼント用として関西よりメールで注文頂きました。

以前制作したパッチワークのキーケースを参考に
ホワイトターコイズのコンチョと
ワンポイント音楽にまつわるカービングを入れて欲しいとのご要望でした。

カービングは細かければ細かい程、
道具が使いにくく加工も困難になります。

当初グランドピアノを希望でしたが、
加工スペースと細工の問題から
相談を重ね鍵盤と音符と致しました。
更に電気ゴテにてネーム入れ。

仕上がった商品を受け取ったお客様から
お喜びのメッセージを頂きました。
とても良い雰囲気に仕上がりました。

■詳細
素材:牛革/ヌメ手染め各色、ファーレザー他… Silver925ホワイトターコイズ
縫製:ミシン縫い ステッチ/ベージュ


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com