Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

ラスタカラーウォレット


こんにちは革工房TAKUの伊藤です

今回の作品は、注文制作したラスタカラーウォレットです
前回制作したのはもう2、3年前なので
この度新たに 今の自分の感覚で制作しました

その作業の中で思い浮かぶデザイン案のアレやらコレやら
次の作品の為の案のストックとして引き出しにしまっておきます

細かな部分の作り込みが
時間の経過とともに向上しております

とても良い仕上がりのラスタカラーウォレットができました
冬の東北へラスタカラーのウォレットが旅立ちました
早速お客様より「気に入った」と嬉しい連絡が送られてきました
どうもありがとうございました


■詳細
素材:牛革/ヌメ(手染め赤/黄/緑)
金具:真鍮
縫製:ミシン縫い&手縫い ステッチ/ホワイト


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com