Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのラスターカラーウォレット


当Blogをご覧いただいたお客様より
デザインオーダーによるオーダーで製作した折財布の紹介です

レゲエ好きな音楽ファンの方から時折ご注文があるカラーリングです
今回は ご自身がお使いの財布のレイアウトを元に
ポケットの向きや配色をご指示頂き製作しました

無着色のヌメ革に革用の染料で手染めしております



色の並び具合も支持して頂き
全て手作業 手縫いで仕上げております



今まで作った折財布は
表の面だけラスターカラーに染めたものが多く
この度は各パーツ色分けしての組み立てとなりました



細かなところですが
革の断面(コバ)も塗り分けてみました



札入れ部分は2層に分け 使いやすく



コインポケットはマチがついており
大きく開き 使いやすいデザインとなってます



ご注文 ありがとうございました


*革工房Taku*
Tel 080-2434-7514
Mail leather@k-taku.com
URL:www.k-taku.com