Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

YouTubeの取材

www.youtube.com通りすがりのオシャレなライダーさんが店の前を通り過ぎ

「あの店は何だ!?」って事で引き返してくれました

じっくりと店内を眺めながら色々とお話し…

客「お店の前でバイク停めて写真撮っても良いですか?」

拓「もちろんOKですよ!SNSでの投稿タグ付け大歓迎です!」

 

そして店先で2台のバイクを停めて撮影をしていたところ
「カッコいいバイクですね〜」と3人組のバイク乗り
その3人組の中のお一人が

「僕YouTubeやってるんですけど

今度取材させてもらってもいいですか?」

拓「もちろん大歓迎です!」という流れで

先日取材をして頂いたものがUpされました

 

「京北のバイク大好き革職人!革工房Taku」

 

2部構成となっておりまして、

私が所有するYAMAHA SR400 についても

触れさせて頂きました

またUpされましたらお知らせいたします!

 

現在のお店に移転してから1年3ヶ月が経ちました

交通量も多く 店の前では徐行されるクルマやバイクを見かけます

沢山の方が気になっているかと思う一方で

入りにくさを感じられる方もいるかと思います

 

まずはYouTubeをご覧頂いて

店内の様子や 取り扱っている商品やサービス

そして私自身のキャラクターも知って頂けたらと思います

どうぞお気軽にご来店くださいませ

 

今回お声かけて頂きましたAMUさん

YouTubeでの配信 誠に有難うございます

この場を借りて御礼申し上げます

 

革工房Taku
 Mail  loop@leather-taku.com
 LINE  leathertaku
 Tel   080-2434-7514