Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

1月の営業日のお知らせ

2022年も残すところわずかとなりまして

本日で今年の仕事納めとします

 

おかげさまで色々な方との出会いがあり

新しい取り組みや挑戦もさせて頂きました

 

今もオーダー表を眺めながら

この1年を振り返っておりました

それと同時に来年はどの様な目標を持って

新たな気持ちで向き合えるか

今一度 心を整理して考えていきたいと思います

 

来年の1〜3月の間は

冬季の営業スタイルに変更し

主に土日(10~17時)のみの営業で

平日は事前のご連絡を頂いた方のみ対応させて頂きます

 

積雪や道路の凍結等で

交通量やご来客も減ることから

製作に専念したいと思います

どうぞご理解の方

宜しくお願い致します

 

それでは来年も宜しくお願いします

良い年末年始をお迎えくださいませ

 

 

革工房Taku
 Mail  loop@leather-taku.com
 LINE  leathertaku
 Tel   080-2434-7514
Web https://leather-taku.com/