Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

トラッカーウォレットBlue01"焼印"

各シリーズに鮮かなブルーカラーのラインナップが加わりました

今回ご紹介するのはトラッカーウォレットの"焼印"入りのモデルです

 

"焼印"とは

アメリカやオーストラリアで放牧される際にお尻に焼き入れられる牧場のマークの跡になります

各牧場のマークやイニシャルが火傷として残ったものでブランドとも呼ばれております

1頭に1ヶ所しかない希少なもので、唯一無二なアイテムになります

他人とは異なる個性を求める方にはお勧めの長財布です

以下のWebShopよりお買い求め頂けます

どうぞご覧くださいませ

 

leather-taku.com

革工房Taku
 Mail  loop@leather-taku.com
 LINE  leathertaku
 Tel   080-2434-7514
Web https://leather-taku.com/