Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーメイドのバイカーズベスト

こんにちは革工房TAKUの伊藤です。 今回の作品は、オーダーメイドで制作したベストです。 ご自身用として愛知よりご来店頂き注文して下さいました。 還暦祝いも兼ねていることから、赤色をどこかに使って欲しいとのことで 今回は手縫い部分に赤色の糸を使っ…

ロングウォレット na-na-si04

こんにちは革工房TAKUの伊藤です。 オリジナルアイテムの「ロングウォレット na-na-si04」が旅立ちます。 先日レザーベストをオーダー頂きましたバイク好きのお客様によるご購入です。 どうもありがとうございました。 革工房Taku leather@k-taku.com 080-24…

オーダーメイドの名刺入れ

こんにちは革工房TAKUの伊藤です。 今回の作品は、オーダーメイドで制作した名刺入れです。 男性へのプレゼント用にとメールでご相談頂きました。 以前制作しましたオーダーメイドの名刺入れを参考に、コードバンでの制作となりました。 前作と異なる点はポ…

オーダーメイドのペアベルト

こんにちは革工房TAKUの伊藤です。 今回の作品は、オーダーメイドで制作したベルトです。 ご夫婦揃って店頭でご注文頂きました。 展示してあるバックルの中から選んで頂いたのは 男性用が40mm幅の帆型ローラーバックル。 女性用は35mm幅の柄入りのバックル。…

オーダーメイドのタックロールロングウォレット

こんにちは革工房TAKUの伊藤です。 今回の作品は、オーダーメイドで制作した長財布です。 プレゼント用として店頭でご注文頂きました。 バイク乗りの彼へのプレゼントとのことで、 実際に本人を連れて見えたので アイテムに対する反応やファッションなどをチ…

オーダーメイドのペアブレスレット

こんにちは革工房TAKUの伊藤です。 今回の作品は、オーダーメイドで制作したペアのブレスレットです。 奈良県よりメールでご相談頂きました。 FAXにて簡単なイラストと説明書きを送って頂き打ち合せを致しました。 好みの色をリストアップしてあったので、 …

オーダーメイドのロングウォレットna-na-si

こんにちは革工房TAKUの伊藤です。 今回の作品は、オーダーメイドで制作した長財布です。 ご自身用として店頭でご注文頂きました。 オリジナルアイテムであるna-na-si walletシリーズがすっかり気に入り 同じような雰囲気でオーダーしたいとのことでした。 …