Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのドラゴンウォレット


こんにちは、革工房TAKUです。

今回の作品は、オーダーメイドで制作した
龍をモチーフとしたロングウォレットです。
ご自身用として店頭で注文頂きました。

何度もオーダーを頂いている常連さんですので
「モチーフは龍、あとはTAKUちゃんに全てお任せで!予算は10万円以内!」
と言うことで注文を受けました。

ウォレットのど真ん中には凄みを効かせた龍、
ウォレットチェーンの先につけるキーフックには
龍の足をカービングで彫刻致しております。

このウォレットを仕上げて2年以上経ちますが
時には布袋に入れ大事に大事に使って頂いております。
たまにご来店頂いた時にオイルメンテナンスを行っております。


■詳細
価格:100,000円〜
素材:牛革/ヌメ
縫製:手縫い ステッチ/白


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com