Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのツールケース


こんにちは革工房TAKUの伊藤です。

今回の作品は、オーダーメイドで制作したツールケースです。
ご自身用として店頭でご注文頂きました。

今までもいくつか注文をされていることもあり、
サイズを記したイラストを持参して下さいました。

そのイラストをもとにレザー、ホック、コンチョなどの素材を決めていきました。

レザーはブラックオイルレザーの後染めブルーに
コインケースと中にセットされるポケットをブラックサドルレザーを使用。
ミシン糸は綿の糸。
ホックとファスナーは真鍮製。

とても良い雰囲気に仕上がりました。
僕が欲しいくらいです。

本日発送致します。
どうもありがとうございました。


■詳細
素材:牛革/ブラックオイルレザー(後染めブルー)×ブラックサドルレザー
金具類:真鍮 silver925
縫製:ミシン縫い ステッチ/ブラック(綿)
価格:15,000yen~


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com