Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのパッチワークウォレット


こんにちは革工房TAKUの伊藤です
今回の作品は、オーダーメイドで制作したパッチワークの長財布です

以前制作しましたオーダーメイドのパッチワークウォレットをもとにし
誕生石がターコイズとの事で お客様にコンチョは手配して頂き送ってもらいました

残り僅かであった千鳥柄のファーを使用し
残りの細かなピースは手染め
その他のレザーはヌメにロウ加工を施しました
コンチョに合ったデザイン&配色を僕なりに考えてみました

カバンに入れて持ち歩く事
カードの使用枚数など
事前にお伺いし 用途として過剰ではなくちょうどいいを目指しました

デザインはさることながら
気になるのは本人にとっての使い勝手

まもなく発送です
どうぞ お楽しみに


■詳細
素材:牛革/ファー&ヌメ(各色手染め)
装飾:Silver925コンチョ(持ち込み他社製)
縫製:ミシン縫い ステッチ/シルバー&ベージュ


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com