Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドの定期入れ


こんにちは革工房TAKUの伊藤です。

今回の作品は、オーダーメイドで制作した定期入れです。
ご自身用として店頭にてご相談、注文を受けました。

以前にもパッチワークのキーケースをご注文頂いており、
今回は同じような感じで定期入れのオーダーとなりました。

パッチワークのキーケースを制作する時に使ったファーレザーと同じ素材が残っていたので
それを取り入れる以外は全てお任せでとのことで制作しました。

ヌメ革にそれぞれのパッチを接着し、ミシンで縫い上げております。
パッチに使った素材はファーレーザーと手染めの3色の紺色。
紺色の素材はそれぞれの彩度を換え面白いリズムを作っております。

仕上がった品にお客様もとても喜んでいらっしゃいました。
どうもありがとうございました。


■詳細
素材:牛革/ヌメ(手染めネイビー) ファーレザー
縫製:ミシン縫い ステッチ/ネイビー


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com