Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのレディースウォレット


オーダーメイドで制作対応しました女性用の長財布です

今までお使いの財布を参考に

工房にて色を選んで頂きました

牛革ヌメ(ナチュラル)を手作業で染色し

全体的に鮮やかな青色に



手染めゆえの 刷毛の筋が手作り感を演出します

ファスナー部分のみミシン縫い

それ以外はシニュー糸を使ったハニーゴールドカラーの手縫い



女性が使うにあたり 厚すぎず 薄すぎず

使いやすいように 革の厚みを調整してあります



ブルーとナチュラルでの色指定だったので

差し色としてナチュラルを取り入れることにより

お客様の雰囲気に合うよう 爽やかにイメージしました



カード類の収納も十分確保し

紙幣や領収書等の収納もたっぷり確保

小銭入れポケットもマチ付きで

手が入りやすくなってます



M様 ご注文ありがとうございました


*革工房TAKU*
Tel 080-2434-7514
Mail leather@k-taku.com
URL:www.k-taku.com