Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーナメントの腕時計レザーバンド


オーダーメイドで製作対応しました腕時計のレザーバンドの紹介です。



旧いロシア製の時計部分と
バックルを流用するための汎用の交換バンド(新品)を持ち込んで頂き
革を見ながら配色を決めていきました



表面は牛革ヌメ(ナチュラル)を手染めでグレーに



裏面は同じく牛革ヌメを手染めでイエローに染め
手縫いによる白色ステッチ



時計の雰囲気にとてもマッチした
良いバンドが出来上がり
大満足の様子でした

使用に伴い メンテナンスオイルも
合わせて購入頂きました

O様、どうもありがとうございました


*革工房TAKU*
Tel 080-2434-7514
Mail leather@k-taku.com
URL:www.k-taku.com