Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

車屋さんのキーホルダー


私自身がクルマやバイクが好きなことから
お付き合いのある車屋さんからよく相談を受けます

こちらは横浜にある空冷ワーゲンショップの
「BlueDrop」さんからご注文のキーホルダー



長さは金具も含めおよそ10cm 革の幅12mm



色はお任せということで 在庫にある革と金具を優先してお届けしました


続いて京都市京北にあるクラシックカー専門店
「appia」さんからご注文のキーホルダー



クラシックカーのキーは小ぶりなものが特徴のひとつ
そんな小ぶりな鍵とのバランスと経年変化を見越して

ヌメ革にアンティークゴールドの金具の組み合わせ



長さは金具も含めおよそ8cm 革の幅12mm
リングも小さめのものをご用意しました

刻印は以前作られたものを持参して頂きました

どちらも 大変に腕がよく
丁寧に対応してくれる人柄まで
車ファンの心を掴んで離さない素晴らしいメカニックです

抱えていらっしゃるお客様に喜んでいただけるように
精一杯 心を込めて対応させていただきました

ありがとうございました!


*革工房TAKU*
Tel 080-2434-7514
Mail leather@k-taku.com
URL:www.k-taku.com