Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのスタッズベルト


誕生日プレゼントということでオーダー製作したメンズベルトのご紹介です

昨年もプレゼント用に財布をオーダー製作した経緯もあり
作風や好みもお互い共有できていることから
今回はお任せオーダーとしてお引き受けしました

サイズものなので こっそりと現在お使いのベルトを計測して頂きました



アンティークな雰囲気に加工された40mm幅のバックル金具にあわせ
レザーは5mm前後の厚手の牛革ヌメを
オイル系の染料で手染め



シンメトリーのデザインで
派手過ぎず 長く愛用して貰えるように心がけました



アクセントとなるカラースタッズ2色と

こちらもレリック加工されたスタッズを数種類使用



トラディショナルなデザインは花をモチーフに





納品後 「気に入って貰えました!」とメッセージを頂き
今年もプレゼントのお手伝いができ 嬉しい限りです

ご注文 ありがとうございました!


*革工房Taku*
Tel 080-2434-7514
Mail leather@k-taku.com
URL:www.k-taku.com