Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

セミオーダーのレンジャーベルト


こんにちは、革工房TAKUです。

今回の作品は、セミオーダーメイドで制作したレンジャーベルトです。
ご自身用としてメールでご相談・注文頂きました。

”レンジャーベルト”

もともとレンジャーベルトは
テキサス・レンジャーが使っていたのが原型とされて
現代では森林保護官、騎馬警察隊などで使用されているベルト

当工房既存のレンジャーベルトはバスケット柄がスタンピングされております。
今回はスタンピングを入れず、プレーンでのご希望でした。

お客様のウェストサイズ、ベルトサイズをお伺いし制作しました。
数日後、お客様よりお礼のメールを頂きました。

本日、ベルト受け取りました。
 迅速な対応で感謝します。

 また作りもすばらしく、満足しています。
 有難う御座いました。


気に入って頂けたようで何よりです。


■詳細
素材:牛革/ヌメ(ロウ加工)
縫製:手縫い ステッチ/シニュー


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com