Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのペアキーホルダー


こんにちは革工房TAKUの伊藤です。

今回の作品は、オーダーメイドで制作したペアキーホルダーです。
付き合って3周年の記念用として愛知県よりメールでご注文頂きました。

以前制作しましたオーダーメイドのペアキーホルダーをヒントに
DEGUELLO製のコンチョを用いてのペアデザインとなりました。

今回はDEGUELLOのwebサイトから作品をご覧になり、
「こんな感じのデザインのコンチョが良い」と言うものをメールで送ってもらいました。
その画像をもとに数あるコンチョ作品の中から雰囲気の近しいものを選びました。

女性用がヌメにシニュー糸の手縫い、
男性用がダークブラウンに同色の糸の手縫い。
金具類はご希望により真鍮(ブラス)製のものを選び、
裏面には刻印で文字入れをしてあります。

7月1日のプレゼントに合わせて本日発送致します。
きっと喜んで頂けることでしょう。
どうもありがとうございました。


■詳細
素材:牛革/ヌメ ブラウンオイルレザー
縫製:手縫い ステッチ/シニュー ブラウン


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com