Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのキーホルダー


こんにちは革工房TAKUの伊藤です。

今回の作品は、オーダーメイドで制作したキーホルダーです。
自分への誕生日プレゼントとして徳島県より手紙でご注文頂きました。

送られてきた手紙には手描きのデザイン画が3つ程描かれており、
その中のひとつに○がうってありました。

全体のカタチはカギ状で、
それぞれのパーツには色の指定。

カギの下部分には大好きなピアノの鍵盤。
「作るにあたって問題もあるでしょうから、
作りやすいようにデザインを変更して貰ってけっこうです」とのこと。

最終的に鍵盤部分のみデザインを変更し、
それ以外はお客さんの考えたデザインで制作しました。

昨日手元に届き、早速カギを取り付けた写メールを頂きました。
とても気に入って頂けたようです。
どうもありがとうございました。


■詳細
素材:牛革/ヌメ各色
縫製:ミシン縫い ステッチ/グレー


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com