Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのペアウォレット


こんにちは革工房TAKUの伊藤です。

今回の作品は、オーダーメイドで制作した長財布です。
ご自身用とプレゼント用として東京都よりメールでご注文頂きました。

以前オリジナル制作した「ロングウォレット "L-W NSWD"」
この雰囲気のデザインで色違いのペアでとのご相談でした。

女性用はナチュラル、男性用はグリーンとのご要望でしたので
今回はロウ加工したヌメとオリーブ色のヌメのペアを提案致しました。

SilverコンチョはDEGUELLO製のハンドスタンピングを
数あるデザインの中から画像で選んで頂きました。

ロングウォレット "L-W NSWD"への追加機能として
小銭入れはファスナー開閉式に変更。
フタ側にはカードポケットを追加。

画像で確認してもらいまして、
先日のお客様夫婦の手元に届きました。

今回は結婚記念としてのペアウォレットとのことで
とても気に入って頂けた模様です。
どうもありがとうございました。


■詳細
素材:牛革/ヌメ オリーブヌメ(限定)
金具:silver925DEGUELLOコンチョ
装飾:鹿革ヒモにアンティークビーズ&サンゴビーズ
縫製:手縫い ステッチ/ホワイト(綿糸)


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com