Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

ベルトの再生


知人の方より依頼をうけたベルトのオーダー
もう30年以上前に 叔父さんの形見として頂いた品だそうで
長野で行われた駅伝の記念品のバックルがその品

鋳物製の銅製のバックルに合わせ
子牛の革を三つ折りにし 塩梅良く製作しました

受けたられた依頼主は 「やっとよみがえった!」と
とても晴れやかな表情で喜んで下さいました
道具がよみがえった 嬉しい瞬間に立ち会え
心が満たされる 幸せな仕事となりました
ありがとうございました


■詳細
素 材:牛革/子牛オイルレザー(ブラウン)
金 具:真鍮リベット
縫 製:ミシン縫い ステッチ/ブラウン


*革工房TAKU*
Tel 080-2434-7514
Mail leather@k-taku.com
URL:www.k-taku.com