Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

500万円入るウォレット


オーダーメイドで製作対応した
500万円入る財布の紹介です

以前 同じモデルで黒色のレザーを使ったものでオーダーを頂いており
今回は白色の牛革に金色の糸でのオーダーを頂きました




金色の糸とのご要望から
手縫い糸のハニーゴールドというカラーを選びました



中面は前回と同様でカードポケットを手前に配備し

札入れが 100枚 200枚 200枚



奥行きは約9cmあり
大きめのカバンに入れるような使い方となります



白色のレザーは変色や汚れのつきやすさから
在庫を取り扱っていない素材となります

普段 白色の革を取り扱わないので
汚れがつかぬように いつも以上に作業は慎重さを求められました
見慣れる 白い革製品が とても新鮮でした

少々値段は上がりますが
ご要望あれば白色のアイテムの製作対応も行います

ご注文ありがとうございました


*革工房TAKU*
Tel 080-2434-7514
Mail leather@k-taku.com
URL:www.k-taku.com