Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

カード収納たっぷりのオーダー折財布


オーダーメイドで製作対応しました折財布の紹介です

先日ご紹介しました分厚い長財布と同様のオーダーで
今までお使いの折財布をもとに 機能面を追加し
ご自身の風水カラーを取り入れて製作しました

風水カラーでのご要望は 黒、赤orエンジ、グレーorシルバー、白、ゴールド



財布正面のインレイは 天然石のオーシャンジャスパーを配置し
スタンプとハニーゴールドのステッチで装飾を施しました



財布裏面にはsilver925のDEGELLO製のハンドメイドコンチョ



外周は赤色のステッチで手縫い
外面には小銭入れポケット




中面にはカードポケット
4枚のカードポケット×4面



札入れポケットは仕切りのある二層タイプ



革紐をシルバーコンチョに巻いて固定

カードポケットにカードを収納すると
ものすごい厚みとなり
この財布の機能のほとんどはカード入れ

誰かにとっての使いやすい 携帯しやすいは
必ずしも万人受とは限りませんね
その為にオーダーメイドを行っております

さらに この度の財布達を納める為に
オーダー頂いたカバンを作ります


*革工房TAKU*
Tel 080-2434-7514
Mail leather@k-taku.com
URL:www.k-taku.com