Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのサイドバッグ(ブラック)

こんにちは革工房Takuです

先日まで続いた温暖な日常から急変し

ついに雪が降り始めました
ご来店の際は天候によりスタッドレスタイヤが必要になって参ります

 

さて以前オーダーメイドで製作した

バイク用のサイドバッグの紹介になります

旧車と呼ばれる部類のHONDA CB400Fourカスタム

車両の雰囲気とサイズに合わせてのオーダーメイドになります

ツーリングで出かける際の財布やスマホ等の身の回りのものや

工具類や車検証が入れられて余裕があるサイズ間

ブラックの栃木オイルレザーにグリーンステッチ

金具類はクロームメッキ

サイドバッグステーにタイラップ固定できるように

金具類を取り付けております

内部の側面に設けたポケットは

マジックテープで取り外しが可能なスマホ用ポケット

アメリカンな雰囲気にならないように

バイクの雰囲気を邪魔せず

控えめだけど地味じゃないデザインで

気に入って頂けました

ご注文ありがとうございました!

 

革工房Taku
 Mail  loop@leather-taku.com
 LINE  leathertaku
 Tel   080-2434-7514
Web https://leather-taku.com/