Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

オーダーメイドのクロスバックルベルト


こんにちは革工房TAKUの伊藤です
今回の作品は、オーダーメイドで制作しました40mm幅のベルトです

以前友人の誕生日プレゼントととして制作したベルトを見た別の友人が
たいそう興味を持ってくれており
毎回「いいな~、なかなかないんだよな~」と言うので
ベルトの持ち主である友人が その友人へプレゼント用にオーダーしてくれました

サプライズであるためサイズは憶測ですが
背格好が僕と良く似ており
ズボンを履く位置が自分よりも高い為 29インチとしました

バックルは友人の雰囲気に合わせお任せで用意しました
レザーはオイルとロウをたっぷりと含むダブルショルダー(在庫ラスト2本有り)
色はブラック そこにブラックシニューの手縫い仕上げ

誕生に向け ようやく発送です
どうぞ お楽しみに


■詳細
素材:牛革/ダブルショルダー(ブラック)
縫製:手縫い ステッチ/ブラックシニュー
価格:-Secret-


革工房Taku
leather@k-taku.com
080-2434-7514
http://www.k-taku.com