Leather Taku’s Blog

革工房Takuの作品を紹介しております

手描き麻柄模様の折財布


セミオーダーで製作した麻柄ウォレットの紹介です

以前作った麻柄のウォレットをご覧になった方からの依頼で
茶色のオイルレザーで製作しました

まずは革を傷つけないように下書きの線を書き加え
電気ペンで焦がし入れていきます



今回は小銭入れポケットは無しとのご要望で
多目的用のポケットを左側に配置しました

ステッチの色も画像のカラーサンプルから選んでいただき
今回は手縫いによる赤色ステッチ



ご希望により刻印スタンプで文字入れも行いました



小銭入れ無しのシンプル設計となったため
全体的に薄くコンパクトにまとまりました



ご注文 ありがとうございました


*革工房Taku*
Tel 080-2434-7514
Mail leather@k-taku.com
URL:www.k-taku.com